2012年11月23日金曜日

家で飲んでます

今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;
ポリピュア 使い方 | ”高橋健介”『自宅で出来るアトピー克服法』の効果は? | レーザーブラシ 通販
月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))
ショットナビ ポケット 格安通販 | ”金本博明”の『自律神経失調症・パニック障害克服プログラム』の効果は? | TANITA 体組成計 | ”戸瀬恭子”の速攻バストアップ『バストあっぷるん』の効果は?
高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。
”李昇昊(り・すんほ)”の『高血圧改善プログラム』の効果は? | 草履バッグセット 格安通販! | ヤマサキ ラサーナ 通販
そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。
「ジャックポットシティー」 ラスベガスへ行くよりもコレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽光発電補助金